▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鉄道の日と聞いて
2016年に松山の道後温泉に旅行に行ったとき
こんな写真を撮っていましたよ
 
 
お日様の位置の関係で、ちょっと暗いけど
松山の路面電車で、「ぼっちゃん電車」だって
SL型の路面電車で、一編成しかなかったかも
偶々、道後温泉駅に止まっていました
 
こっちは、後ろからパチリ
光線の角度で、こっちはとっても綺麗に撮れましたよ
 
乗れなかったのが残念ですね
 
そして、爆笑な写真をもう1枚
 
 
四国新幹線wwwwww
 
普通の鈍行列車に、新幹線のカバーを付けただけ
 
松山駅で、電車待ちをしてたら
向こう側のホームに入ってきて
「なんだー」
って、慌ててパチリ♪
 
鉄ちゃんには有名な電車だったんだって
 
偶々、こんな写真が撮れるって、ラッキーらしいw