またまたとんでもなくお久しぶりとなってしまいました。
楽しいことやら辛いことやらに彩られた普通の日常を過ごしておりました笑い泣き
書きたいことは山ほどあるんだけどな~あせる

再度の検査でやはりマズイっすよ、となった貧血は投薬開始となりまして…
最初のうちは副作用で気分が優れないこともあったりしつつ、数日で慣れたニヤニヤ

昨日は大学帰りの息子と待ち合わせをして買い物とラーメンラーメン
美味しいものを美味しいと感じられる幸せよニヒヒ


流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


さてさて。
最近の一番のトピックスと言えば、やはりライブかな~ニヒヒ
埼玉公演初日は母と息子で参戦いたしました。
もともとは娘と行く予定だったんだけど、忙しそうなので息子が代打出場。
大学生より高校生の方がはるかに忙しいニヒヒ

なかなかの席で、飛んだり跳ねたり夢のようなひととき。
また普通の日常を頑張ろう!という活力をもらったウインク


2日目、娘は友達と参戦びっくりマーク
いいないいな~、母も行きたい笑い泣き
席はかなり後方だったそうですが、
『めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁデレデレラブラブと帰宅し、
『無理してでも昨日も行っとくべきだった』と、嘆いていた。
また次の公演を楽しみに、日々がんばろうねウインク


そして同じ会場には兄もおりますがな笑い泣き
2日連続参戦となった息子ですが、前日より更に良席ポーン
アリーナで友達と歌って飛んで跳ねて、大満喫だったそうな。
お留守番の母は、二人からやってくるレポートを嬉し羨まし楽し妬ましく拝見しておりました笑い泣き

ちなみに、娘のクラスメイトはアリーナの最前列だったとなポーンポーンポーン
うわぁ、こりゃすごいや笑い泣きキラキラ
25000分の頂点の席、圧巻。


ちなみにちなみに。
この↑週末、沖縄出張だった父。
飛行機が悪天候のため、普天間基地に不時着したんだそう。
そのまま、なんと約12時間、機内から出られなかったんだって~ゲロー
スマホが触れないので何もすることがなく、赤ちゃん大号泣で寝るに寝られず、地獄絵図だったそう。
そりゃ泣くよねぇ…
赤ちゃんも、パパママも気の毒すぎて胸がいたい…悲しいあせる
えらい目にあいましたな。

なんか…楽しんじゃってごめんなさいね~ニヤニヤ



ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


いつがいつやら弁当お弁当

最近はあまり作りおきをしてませんでしたが、そろそろ再開しようかなと。
仕事が休みの日にポツポツ作っている。
結局、らっきょう買ってるじゃんニヤニヤ
好みの粒の小さいものにめぐりあってしまいまして飛び出すハート


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


どれがいつのやら夕食群。


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


もぐちゃんはとっても元気ですピンクハート
母が仕事の日は、おねだり野菜がもらえないので不服らしい。
帰宅するなり世も末のような大爆音で
『ぷぃーぷぃーぷぃーむかっむかっ
泣き叫ぶ。
泣きかたひとつで感情を伝えるとは…
やりますねぇ。
可愛いねぇ飛び出すハート