金曜日は、娘の卒業式でございました。

サプライズで用意されていた娘からの手紙を読んで、開式前から泣く父母爆笑
これは不味いことになるかしら…
と思いきや、
一人一人の卒業証書授与(※マンモス校)と、来賓の方々の言葉(※大谷翔平エピソード多発)があまりにも長くて長くて…オエー
立ったり座ったり忙しい卒業生も大変だと思うけど、長時間パイプ椅子座りっぱなしっていうのも大分腰に負担がかかるんだよね~魂が抜ける
モジモジモジモジ…
罰ゲームかと思うほどしんどい盤面もありましたが、合唱はとっても素晴らしく涙腺にきた。
結果的に、よいお式でした笑い泣き
長かったけどね…


息子が私立中学を選択したため、親としても初めての公立中学校。
楽しそうな娘の様子をちらり垣間見て、
この学校に通わせてよかったな~と改めて思った。
もうさ、キラキラしてて眩しいったらキラキラ
いいわね~、青春って。
卒業証書桜卒業おめでとう桜卒業証書
若いうちしかできないことを沢山経験してね音譜


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日は友達と都内へ遊びに行った娘。
東京大神宮やおしゃれなカフェに行ったんだってーニコニコ
ちょっと足を伸ばすおでかけは一年ぶりかな?
みんな、おつかれピンクハート


と~っても楽しかったそうですが、昨夜は今年初の眠れないレベルの鼻詰まり&くしゃみゲロー
これまた一年ちょっとぶりに布団に座椅子を設置した。
疲れてものすごく眠たいのに何時間も眠れず、彼女のイライラはマックス。
思い付く限りの悪態をついて、朝方ようやく眠りについた笑い泣き
まぁ、言いたくもなるよね…
でも『全ての杉を根こそぎ引っこ抜いてやるムカムカは流石に…ニヤニヤ
4月からJKなんだからニヒヒ


流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


さてさて。
たまりにたまったメシの写真、まとめてしまえニヤニヤ
卒業式の日くらい外食に行こうと父から提案がありましたが、主役が面倒くさがるという毎度お馴染みのパターン。

よし、じゃあ手巻き寿司にしよびっくりマーク
正直たまには手抜きしたいけどね~…
みんな揃って食卓を囲めるうちは、面倒くさがらず頑張ろうと思う爆笑


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


暖かい日が増えてきたように思うけど、今年は気温の乱高下が激しい気がする。
モグ様もふわふわ毛皮は温存している。
通年、ロン毛ですけどね。
冬場は中側の白い毛が、よりフカフカしている感じでしょうか。
明らかにモッフリとはしている。
いつ頃衣替えをするのかな?デレデレ