カウントダウンもついに終わりまっせ~笑い泣き

明日はいよいよ、娘の公立高校入試オエー

体調が万全でないのは可哀想だけど、花粉UMAくんの飛散量は日を追うごとにどんどん増していく。

きっと明日はまだましな方だと思われます。

もう、1日も早く終わって欲しいよねあせる



早くに布団に入りましたが、眠いのに眠れない…と苦戦しておりました。

一発勝負、そら緊張するよな~笑い泣き

そうそう、最近気づいてしまったことがある。
ここ数日、奮発しておやつのバナナをグレードアップさせてみたんですよ。
(だいたいいつもは一本30円くらいのを買うところ、現在一本70円のものを購入指差し
甘味、香り、酸味、濃厚さ。
どれをとっても桁違いにうまい滝汗
ちなみにいつものバナナを食べて不満に思ったことなぞ一度としてない。
それなのにその『美味い』をさらりと越えてくる事にひたすら驚いた。
バナナ、奥深いなぁバナナ


流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


いつかの鳥めし。
だいぶ近づいてきたけど、やっぱりタレがちょっと違う爆笑
 

いつかの餃子。
リクエストにお応えして、ほぼ肉なし餃子を再現。
ボール満タンの野菜に塩をまぶしてしっかり水切り。
挽き肉は200グラムしか使っておりませんニヤニヤ
もうね、みんなが『おいしい、おいしい』と食べてくれることが何よりっすねにっこり


そしてタンパク質も野菜もとれるし、消化にもよさそうじゃね?ということで、本番前日メシは鍋を採用させていだいた鍋
野菜もおいしいニコニコ


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


今日も今日とて可愛いモグ様飛び出すハート
ひょこっと顔を出してくるので、わしゃしわしゃなでなでします。
笑ってるぅ~酔っ払いラブラブ
(※正しくは笑っているように見える)
幸せな気持ちになるお顔ですピンクハート