娘の公立高校入試まで、いよいよあと3日びっくりマーク
先週、グッと暖かくなった日あたりから、ついに花粉症の症状が出始めてしまったチーン
とめどない水っ鼻止まらず。
顔が痒い、目が痒い、
ムズムズムズムズチーン
もう薬に頼るしかないんですが、眠気が出ます。
『集中力が保てない。終わったえーんと半べそをかく娘…。
でもね、中高生の5割以上が花粉症で、そのうちの85%の子が同じ事を言ってるよびっくりマーク


受ける前から諦めちゃダメだよびっくりマーク
と、鼓舞はしてみたものの、花粉症による熱も出てしまった(※娘の花粉症は重度です絶望)
で…でもさ、例年のように横になれず座椅子で寝たり、夜中何度も起きたりはしてないじゃん。
しっかり眠れているのはでかいよびっくりマーク
と、なんとかいいところを見つけて励ます。
励ますことしかできない…笑い泣き

きっと鼻をかみながらテストを受けることになってしまうでしょう。
確かに不利には違いない。
けど、また3年後にやってくる大学入試だってこの時期じゃないか笑い泣き
(海外の大学なら秋だよと息子に言われましたが、それはないだろう)
こればっかりはなんとか折り合いをつけるしかないんだよね~…


と、暗い空気に包まれた週末。
息子は親友の合格発表を一緒に見るため、早朝からカラオケボックスに詰めておられたニコニコ
合否が出る度に送られてくる結果に、ドキドキハラハラ~爆笑
親友、第二志望校桜合格おめでとうびっくりマーク桜
夏休みも含め毎日毎日一緒に勉強してきたのに、一足先に受験が終わってしまった息子。
正直、後ろめたい気持ちもあったよね。
相談にはのれても、手伝うことはできないもんなあせる
息子の心配が伝播して、母まで一緒になってハラハラしたものです。
ほんと、よかった~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ゲーム機やらモニターやらヘッドホンやらを買いに行って解散。
帰宅後は部屋にこもって一緒にゲームを楽しんでいるようです(部屋から出てきやしねーニヤニヤ)
お疲れさま、二人ともほんとによく頑張ったねキラキラ
気が済むまで遊んでちょうだいびっくりマーク
第一志望校の発表はまだ先だけどね…
ひとまずそれはどうでもよさそうニヤニヤ


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星


いつかのきのこ鍋鍋
最近、出汁がしみしみの白菜が好きで好きで…


そしていつかの朝食風メシ。
卵が安くなったお陰で、また惜しみ無く使えるようになった飛び出すハート


さらにいつかのねぎ塩焼き肉(再)
美味しかったメニューはわりとすぐにリクエストが入ります。


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


母に媚びるモグ様。
可愛いったらありゃしない飛び出すハート

なでなでなでなで。
いやいや…なんて可愛い動物なんだろうドキドキ
このように、狙い撃ちで甘えてくるので、みんなから甘やかされている。

なかなかの策士ニヒヒ
そしてそれが策だとわかっているのに、甘やかしてしまうのは見目麗しすぎるから爆笑
モグ様尊いドキドキ