共通テスト、社・国・英が行われた土曜日の夜。
息子は友達の採点に付き合ってくるって。

忘れもしない、推薦試験の日、友達がボーリング&採点に付き合ってくれて随分と救われたよね~キラキラ
行っておいでびっくりマーク

雪降ってますが笑い泣き

多くの友達が、軒並み英語のリーディングに苦戦したらしい。
共テの過去問は散々問いたけれど、ここまで難しいのはなかったってネガティブ

後程出たアンケート結果によると、やはりリーディングが相当難しかったみたいです。
超絶ウルトラ難化って滝汗

ということは、平均点下がるでしょ。
落ち込まなくていいんじゃない?と、思っちゃうんですが…。
過去問より大幅に点数が低かったらやっぱり落ち込むし、不安になるよ、と。
まー、そうだよねぇチーン

気持ちを切り替えて、明日も頑張れよ!!
と、鼓舞激励してきたそうです。
ずっと一緒に頑張ってきた仲間たち、他人事とは思えないよね。
あぁ、なぜかしら母も落ち着かない…笑い泣き


ちなみに娘の私立受験まであと7日
丁度一週間オエー

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


息子外出したし、父は出張だし、なんか簡単なご飯にしようか~びっくりマーク
母娘、共に大好きな茶そばピンクハート


こちらはいつぞの皿うどん。
お馴染み、自分で好きなだけ餡をかけるスタイルニヒヒ
とことんパリパリにこだわります。


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


俯瞰して見るモグ様が可愛いピンクハート
(近くで見てももちろん可愛い)
体長は25センチ。
小動物としては大きいけれど、部屋を歩いている姿は小さい。
完全に動くモップだよねぇドキドキ