ゴールデンウィーク、終了~びっくりマーク
息子は学校、娘は部活、それ以外は出掛けなかったのでスペシャル感はなかったことでしょう爆笑
けれども、のんびりゆっくりできたようで、今朝は口を揃えて『めんどくせー』とぼやいておりました魂が抜ける
雨だしね。
めんどくせーよな。
母も弁当めんどくせーと思ったけど、3日で慣れるはず笑い泣き
息子のニュー曲げわっぱ、前のよりちょっと細長いニヒヒ


ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


連休中、父が子供たちの志望校・併願校を調べたり、説明会や受験日の日程などの計画を立ててくれた。
父、グッジョブニヒヒキラキラ
母はそういうめんどくせー作業が大嫌いなのでとっても助かる。
特に息子のほうは何校も受けるだろうからねぇ。
日程大事ネー指差し


父息子で参考書を買いに行き、お昼にラーメン食ったとよ。
やっぱりラーメンすかニヤニヤ
こってりうまそうデレデレ


スター星スター星スター星スター星スター


いつぞのもんじゃ。
相変わらず映えない食べ物だなぁ…笑い泣き
ただ、味は抜群。
母子は、たこ焼き・お好み焼き・もんじゃなら、もんじゃが一番好き。


いつぞの手巻き寿司。 
(1日くらい外食に行こうという父の提案があっさり却下されまして笑い泣き)
まぁでも、外食より絶対こっちだねびっくりマークって毎回なるよね。
いやー、外食よりこっちだねデレデレ

近年まれに見るいわしの安さ。
脂ののりも良くて、とっても美味しい飛び出すハート


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


モグ様劇場。
『チョコとモグ』

やった~、ごはんだニコニコ飛び出すハート



可愛すぎて身悶えする酔っ払い