本日の弁当。
今日はギュウギュウに詰めることができた。
やっぱり曲げわっぱの弁当箱は詰めこんでこそ映えるよねニヒヒ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート


週末、息子の友達とのラインでは共通テストの話題で持ちきりだったそうです。
なので息子からは『今年の難易度エグかったらしいよ~』とは聞いておりましたが、昨日のニュースを見てビックリ。
数1Aの予想平均点が38点!?滝汗
(数1Aじゃなく、他教科もかなり難化したそうですね…)
これから先、暗記で詰め込んだ知識問題ではなく、考えさせる問題が増えていく傾向とは聞いていたけれど…
多くの教科の難易度が急激に上がるとは。
もちろん平均点によってボーダーの基準は変わってくるだろうけど、例年と同じような読みができないし、何より出来なかった、手応えがなかったと感じるのがしんどいだろうなぁえーん
そんなに難しくする必要があったんだろうか?と思ってしまう。


流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


おとといのメシは肉汁うどん。
汁にはおろししょうがをたっぷり入れるのがポイント。


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


りんごの皮を食べるモグちゃん。
フルーツ系は食わず嫌いだったけど、最近は少し食べるようになってきたニコニコ
美味しいかい?デレデレ

みんなから甘やかされて、すっかり御ネズミ様状態となっている。
何を考えているんだろう?
ついつい、観察してしまう爆笑