今年も残りあと2日。
なかなか外出したがらないお子たちをお昼に誘い出すことができたので、ついでに広い公園に行った。
ポケモンいっぱいいるねぇニヒヒ
いいトラックあるし、ひとっ走る?
一周(400m)ですっかり息があがる父母に対し、子供たちはまだまだ余裕の表情。
若さが眩しい爆笑


流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


餅料理いろいろ。
大人が大好き、からみ餅ウインク
大根おろし美味しいよね。
餅娘は磯辺餅一択。
磯辺餅なら、きりなく食べられるそうな。
黙ってたらいくつ食べられるのかわかりませんが、毎度『これくらいにしておきな?』とお声かけをさせていただいている笑い泣き

息子はきな粉派。
さほど甘いもの好きなわけではないけれど、きな粉は特別なんだそうです。
(なんとなくわかりますニヒヒ)


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星


おとといのメシは、すき焼き。
最初の一口の破壊力は一番だよね~キラキラ
幸福感半端ない。
ただ、後半ペースが失速する爆笑
↑こちら、『無限キクイモ』薄切りにスライスした生のキクイモなんですよ。
美味しいのか美味しくないのか…
やっぱり不思議な食べ物。



そして昨夜はお好み焼き。
↓こちらは明太子とお餅。
たこ焼きもいいけど、お好み焼きもいい。


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


さてさて、昨日作ったおせち料理は2種。
昆布巻きは完了ウインク
今年も美味しくできた~飛び出すハート

残りはこれから全部作らねばならず、本日はこ忙しい大晦日となりそう魂が抜ける


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


それではモグちゃんの魅惑のアルカイックスマイルで本年は〆ようと思います。
モグちゃんも毎日、極上の癒しをありがとうね飛び出すハート

来年もよろしくお願いいたします。