先日の、秋川国際マス釣り場の写真をもらった。
息子が『また家族で行きたい』って。
珍しく可愛いことをいうなぁと思ってたけど、なるほど、また行きたくなる位、いいところだったんだね~ニヒヒ
このお水だもん、美味しいはずだなウインク


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


さてさて、森のおはなしニヒヒ

ついにかぶきちがやってきた音譜
はーい、見得切って下さ~いニヒヒ
ちなみに口癖は『ぃよぉ~』

お隣さんはシベリア。
お互いに相性はいいみたいウインク
まだ見慣れないので、バッタリ会うとついついおどろいちゃうんだけどねニヒヒ


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星


昨夜のメシ。
ロールキャベツとカルビスープウインク
ロールキャベツは多く作りすぎてしまったので、堂堂と今宵の夕食時に並べようと思うニヒヒ


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


モグちゃん、ふわっふわ。
肩のあたりに一部白い毛があるんですが、右肩側の方が多く、前右足は白なんです。
片手白、片足黒デレデレ

モルモット豆知識。
腸が長いと、先日書いたばかりなんですが…
実はその半分が盲腸なんだって!!
でね、空腹になると腸内細菌が減少して、体調不良になっちゃうらしい。
だからチモシーケースなのか。
見るたびにモグモグ何かを食べているけれど、それにもちゃんと意味があるんだね。