娘が友達と遊んだのは、休校になる前だったので4ヶ月半以上前。
以来、遊びにいきたいと言い出すこともなかった彼女が『どうしよう、行っても大丈夫かな?えー?』と相談してきたので、『行ってきなよ~ウシシ』と送り出した。

父と息子は都内に出るし、母は職場が密だし、なんだかんだ、彼女が一番自粛生活となっている。
学校と家の往復のみ、別々の中学の子とはあと半年しか一緒にいられないのに、修学旅行も恐らくないし、あまりにも切ない。

みんなでアイスを食べたんだってウインク
楽しかったけど、もう暫くいいかなー、だそうです笑い泣き

この件に関しては、全く気にせず毎日遊んでいる子もいるし、出る気にもならない子もいる。
考え方の違いがあるのは当然だけど、温度差がすごいらしい。
子供達が思っていること、感じていることに、いつも以上に耳を傾けてあげなくちゃ…と思う今日この頃。


流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


今宵は手羽中の塩焼き。
グリルに約一時間貼り付いたため、母はへとへとチーン
冷奴の上にのせたのは、きゅうりとザーサイとネギを胡麻油と醤油で和えたもの。
冷奴トッピングを考えるのが密かなブームニヒヒ



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

今日のうずちゃんは網越し。
昨日のアクリル越しよりは見えるニヒヒ


この流れ、よろしくお願いします。
友情出演のにゃんこ黒猫しっぽ黒猫あたま
呼んだ?黒猫
相変わらずカッコいい~デレデレ