仕事から帰ってきたら、父が昼食を作ってくれた。
近頃我が家でブームの皿うどん。
麺、そのまんま…滝汗
夜は鍋ですよ。
ようやく鍋やろう!!と思える気温になってきたということですな。
石川県産の姫さざえを買ってきた。
ちっちゃいけど、しっかりさざえで美味でござったデレデレ
 

グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


そうそう。
昨日に引き続きねーちゃんの懸賞当選品が届いたポーン
やー、やっぱり波が来てますねニヒヒ
キョロちゃんのお菓子詰め合わせ。
ねーちゃん、重ね重ねありがとう音譜


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


〆はハムハムスター
回し車しか、アトラクションがない…笑い泣き
ただご飯を食べているシーンだけでも、じっと観察できる。
毛の生え具合、もしゃもしゃしている口元、しじみの目ドキドキ
うずらが飽きて居なくなるまで見てしまう。