灼熱のなか仕事で化粧も心もドロドロの母のもとに、子供達からお便りが届いていた。


じいじばあばと、群馬の旅に出た兄妹。
昨日、みんなで練ったプラン通り、まずは釣り堀に行ったそうですウインク

なんて素敵な釣り堀~音譜
緑が一杯、お花が一杯だドキドキ
いいところだなぁ~。

ここの釣り堀は、バーベキュー場の代金も込みなんだけど、持ち込みオッケーなんだって!!
釣った魚の他に、カボチャと…なんだったっけな、なにか持っていったって言ってたな…(カボチャしか思い出せん笑い泣き)
そうそう、おにぎりに味噌をつけて、味噌焼おにぎり作ったって。
最高だね~ラブラブラブラブ
ここ、行ってみたいなーデレデレ


それから榛名神社を参拝して、榛名湖の足こぎボートに乗ったそうです。
兄妹で乗ったらしいすよ!!
ボート上で小競り合いしたんじゃなかろうか…滝汗


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


宿についてから、伊香保温泉の石段散策に出たそう。
けれども、兄が足が痛いとへばったらしいニヤニヤ
まーね、日頃から引きこもり気味だもんな~。

写真を撮っていなかったそうなので、参考までにお伝えしますと、榛名神社はこんな感じ。
こちら、石段。
たしかにプラス足こぎボートとなると、運動不足の彼にはキツいかもしれないなニヒヒ



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


…という情報は娘からの近況報告ラインで聞いた。
ご飯もちょーーー美味しかったってウインク


この直後、今度は疲れて2度目の風呂にも行けなかった息子から近況報告電話があったニヤニヤ
イベント盛りだくさんですごいよ!との事。
楽しそうでうらやましいな。
ちなみに昨夜は娘が夜中の一時まで寝なかったんだって。
嬉しいと寝られないタイプね。
母もそうだったからわかるけども笑い泣き
寝ない娘にばあばがお付き合いしてくれてたらしい。

面白いね、お互いこっそりダメなところを言いつけてるし笑い泣き
今宵は疲れてぐっすりかな??
母は写真をみて、ちょっと旅した気分になったよ♪


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


ふと見たら、ハムがすごいところで寝てる…
玄関あけたら起きちゃったw
得意の迷惑そうな顔ニヤニヤ
うずらは表情豊かなところがチャームポイントだな。


そしてそして!!
初めて咲いたよ、モミジアオイハイビスカス
夏っぽ~い!!!
やっぱりハイビスカスに似てる。