息子は相変わらず腕が痛いと言っておりますが、動きを見ていて思う。
今回はセーフかな?ニヒヒ
思い出したかのように騒ぐけれど、何かに集中しているときの動きは正常に近い。
痛みはあるんだろうけど、なにぶん、大騒ぎをするタイプなので…ニヤニヤ


明日はダブルで林間学校霧霧霧
ご飯は期待できないそうなので、いつもより品数多めな壮行会でございます。
(壮行会にしては地味か笑い泣き)
納豆のお味噌汁は毎度大人気。


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


荷造り完了。
もう一回チェックしてー!!
娘はリュックとボストンバッグ1つ。
息子はなんとしてもリュックだけにしたいと、母のリュックに詰め込む詰め込む…
写真ではわかりにくいですが、パンッパンあせる
お気に入りのリュック変貌ぶりに、ただただ胸が痛む…ガックリ



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


今朝は5時に起きて娘のお弁当作り。
本日は長野県と群馬県の県境にある、湯ノ丸山登山富士山だって。
お弁当は捨てられる容器で。
今回は割り箸も忘れません笑い泣き
降水確率40%、雷の予報も出ているのが少し気がかりではありますが…。


息子は本日、白馬村でラフティングだって。
降水確率30%、こちらも雷の予報が出ている。
更には本人曰くヒビが入っている腕で、果たしてラフティングが漕げるのか?というおまけの気がかり付き笑い泣き


楽しみすぎて眠れなかった娘、明日は母に返事をする隙を与えないくらい話してくれることでしょう笑い泣き
あまり楽しみにしていなかった息子、そのくらいのテンションの方が怪我なく帰ってこられるな。
どうかお気をつけて、明後日無事にご帰宅するのを待っております。

いってらっしゃーい!!
二人とも大荷物だ滝汗


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


昨夜はやや強引にキャッチされたハム。
触らせてあげてくださいなドキドキ