今朝もカレーを食して出立された息子。
買い物をしていたら帰宅するよ電話が来たので、待ち合わせして帰った。

うぐぐ…聞きたい滝汗
朝、見直しをしながら『あ~、寝て忘れたところもあるな。ヤバイな…』と言っていた。
結果がどうあれ、やっぱり聞きたい。
『ヤマカン当たった??』と、さらりと聞いてみると…(我ながら自然ニヒヒ)
すんごく出来たわけでもないけど、まずまず出来たって。
あと2日間踏ん張るためにも、まずまずでよかったです~笑い泣きアップ


ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


懸賞で当てたいと言っていたフットマッサージャーは、父が買ってくれたゲラゲラ音譜
息子と娘はよく、バランスボールに座って足の裏をマッサージしている。
母はもっぱらふくらはぎ。
グレーの部分にもみ玉が入っていて、結構な圧でふくらはぎを挟んでくれるのですよ~❤️
仕事から帰ってきた後なんて、気持ちよすぎて寝てしまう笑い泣き


新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月


さてさて…
コバエをよく見かける季節になってきた。
見つけるといちいち大騒ぎをする娘が、軽いパニックをおこす笑い泣き

テスト勉強中は異様にサービス精神旺盛になる息子が、『めんつゆトラップ』をつくってくれた。
二倍希釈のめんつゆに食器洗い洗剤を数滴垂らしただけの自家製ホイホイ。
しかけてすぐに捕まる威力を発揮しております!!
こりゃすごいやポーン
昨年買った、市販のコバエとりよりすごい。



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


本日のハム。
サイドの柄がどうしても白いハートトランプハートに見えてしまうハム馬鹿な飼い主…
額にもダイヤトランプダイヤが隠れているのを見逃していない。

口許にも白いハートあるんだけどねデレデレラブラブ
モフモフのお腹、触りたいな~ラブラブラブラブ

ちなみにハムはお腹を触られるのが好きではありませんチーン