近所のドラッグストアーがね、一度閉店、改装工事をして半月後にリニューアルオープンするんだって。
土曜日から、店内全品25%オフ音譜

みんなセール大好きなんだな~。
自転車置き場も駐車場も満車。
レジは臨時で増設されて4つもあるのに、店内をくねくねするほどのレジ待ち行列。


日曜日に目ぼしいものはざっくり買ってきたので、今日はいいかな~と思ってました。
仕事がえりに『今日もすごい人だな』と、立ち去ろうとしたら友達にバッタリ遭遇。
『今日はほとんど半額だよ!!
ポーンポーンポーン
半額だとぅ~!!!!
でもひとまずクタクタなので一旦帰宅した。


学校から帰って来た娘とともに、いざ出陣メラメラ
まずは歯ブラシの替え。
そうだ、マウスウォッシュも買っとこニヒヒ
洗剤や紙製品は半額に至ることなく、棚がスカスカになった。
『絶対に毎日使うもの』
そりゃ買うよねぇ…笑い泣き


食品や飲み物。
だいぶ品薄ではあるけど、半額でこれだけ選択肢あったら楽しいデレデレ
よし、全力で品選びするぞ。
駅に到着した息子を呼び寄せ、荷運び係を確保。
割りばし、お弁当カップ、トイレの芳香剤、食器洗い洗剤、ラップ、使い捨てカイロ、柔軟剤……などなど
日用品コーナーはまだ品数豊富のため、人がすごくて写真なんて撮る余裕もない笑


食品コーナーでは、ポン酢、めんつゆ、醤油、お茶漬け、ふりかけ、紅茶、アイス……などなど。
なぜかしら…食品、異様に嬉しい笑い泣き


次は物干しピンチ。
欲しいけどちょっと手がでなかったいいものが買えちゃうドキドキ
レジの行列もこれまたすんごかったんですが、かなり前の方に進んでからやっと撮った笑
息子を行列で待たせておいて、母は遠征しておったのです笑い泣き


全品半額なんていうこんなしびれる機会はもう殆どないに等しいでしょう。
子供達と分担しながら、本当に必要かちゃんと吟味して買えたのもよかったグッド!
なんか元気でたーニヤニヤアップアップアップ



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


〆のハムねずみ
リビングにいるので、
昼間、寝ぼけたまま水を飲みに出てきて、トイレに寄ってからまた寝にいく姿など…
一挙手一投足に注目してしまうにゃLOVELOVE
完全覚醒した、やまね?ももんが?のような顔もじっくり拝める笑い泣き