そうそう、昨日の結婚式でね、
『花嫁のお色直しの衣装当て』があって、提示された四種類のドレスや和装に投票したのですよ。
完全に自分の好みで、色打掛に投票したら当たった♪
当選者から抽選で7名にプレゼント!!
最後の一人で当たった~笑笑笑
(スポットライトで真っ白笑い泣き)
琉球グラスのでこたるグラス、いただいちゃいましたドキドキ
琉球グラス大好き! 嬉しいっ照れラブラブ


ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

さて、今日の出来事。
息子は夕方まで勉強してくるって。
土曜恒例、友達との学食パスタ
一番高いランチ(400円)は日替わりで、それを楽しみにしているんですよ。
今日はハンバーグが乗ったロコモコ丼だったんだって!!
いいないいなぁ~、うまそうだな~ドキドキ


父母娘はお隣の市まで歩いてお買い物。
ウズラ用品の買い物してきた。
うずら豆をねだられても買いません笑
キミ、絶対食べないでしょ笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


話変わって、豆苗ファームがジャングル化してきた件。
そろそろ刈らないと、蔓になり始めてるー笑い泣き
こんな豆苗をみると、麗しのクラマが狂ったように食い漁る姿を思い出しますなデレデレ

ウズも好きなだけおたべドキドキドキドキドキドキ
うーん…
うーん…
うーーーん…
食べないんかいっ笑い泣き

実は彼、野菜をあまり食べないんですよ。
様々な野菜を与えてみたけれど、ちょっとかじってポイッが定番
…そんなハムスターいるん?滝汗
十ハム十色ですな笑

あっ、ちなみに今日はお風呂砂を買ってきたんですよ。
折角トイレでおしっこを覚えたのに、トイレ砂で砂浴びをしてしまう笑い泣き
純粋なハム臭を楽しみたいのに、おしっこ臭いんだもの~えーん
うず氏、まだまだ覚えることが山ほどございますな笑い泣き


イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート


友達から娘のダンスの写真いただいた。
すんごいクリアー、すんごい躍動感キラキラ
これは、きっと一眼レフなぁ。
こんなに綺麗に撮れるんだ。
一眼レフ…いいなぁラブラブラブラブラブラブ