細かい木をgetした息子。
早速モノヅクリ開始!!
まぁ、そうなるわな…。

ハムのアスレチック3号が完成滝汗
でもさ、もう遊び場には置けないじゃん!!??

はい、遊び場増設…笑い泣き
まぁ、そうなるわな…w

もうハムアスレチックは作りおさめらしいので、ギリギリ許すw



朝顔がもはやジャングルのよう。
蕾も沢山ついているんだけど、明日あたり咲きそうな蕾もある。

ピンクですな。
学校で育てた朝顔を夏休みに自宅に持ち帰り、種を収穫して、それを集める。
そして次の代の子がまた翌年栽培、を繰り返す。
ちなみに娘のは濃い紫、息子は淡い紫だったのですよ。
数本あるから、いろんな色の花が咲くかもしれないな~音譜音譜


さて…。
息子の週4弁当の話。
喜ばせようとキャラ弁を作っていたこともあったんだけど、ある時、
折角作ってもらっても、大急ぎで食べなくちゃで楽しむ余裕ないから手間かけなくていいよ
と、言われてしまった…滝汗

食事時間は10分くらいだそう。
同じ理由で、おにぎりにして欲しいって。
彼はとにかく冷凍食品が嫌いで、入れるとそっくりそのまま残してくる…(( ̄_|
夕飯のメニュー以上に悩ましい……