春になり暖かくなりましたねラブ
春はお花🌸ちゃんや虫ちゃんたちが元気になるのを見て、ほのぼのしていまーすラブ

先日、長崎県大村市にある龍🐲神社に行ってきました
ラブラブ

とても、気の流れがよく海の上にある神社⛩️だったので、沢山の応援が来てくださいましたキラキラ

海の上の神社という事もあり、まさか蛇🐍ちゃんが来て下さり、その上目の前で👀キラキラゆるゆるとお水を飲んだり水の中で泳いだり流れ星

そして、口をパクパクと何かメッセージを告げてくれたり…(多分笑ダッシュ
ビックリな事ばかりでした
拍手



蛇🐍ちゃんが出るのが珍しい
びっくりとの事で、人が沢山来たのですが、動じる事ない蛇🐍ちゃん最高でしたスター




   

沢山のエネルギーチャージしましたー電球電球電球





   

龍🐲ちゃんも来てくれてますハート

このブログを読んで下さった方々にも最高のエネルギーが届きました
キラキラキラキラキラキラキラキラ

やったーお祝いお祝いお祝い