最近、雨の日多いですよねー猫涙

こんばんは\(^o^)/
京都宇治ネイルサロン
Blier nail
ベリエネイルですネイル☆



今日のお客様ネイルをご紹介致しますハート

やっぱり
秋カラーが可愛いですねー紅葉
↓¥5400(2015.9.30迄)

こちらの
お客様イエロー系は初挑戦ですハート

でも、秋らしい
落ち着いた黄色や、山吹色は
派手になりすぎずオススメですハート


落ち着いたピンクラメの
グラデーション&フレンチ
↓¥5400(2015.9.30迄)

お好きな塗り方に…キラキラ
デザインによって
変更されたりMixされるのは
おしゃれ度upですハート


やっぱり人気は
ラインアートキャンペーンnail
¥5400↓(2015.9.30迄)

同系色をMixされるのも
ワンランク上のおしゃれびつくり byaimoって感じします好
サンプルはフレンチですが
ワンカラーtypeに変更OKなので
お気軽にご相談くださいねハート



スモーキーなピンクベージュ↓

おすすめなカラーです(´艸`)ハート
お好きなカラーとストーンデザインの
組合わせも素敵キラキラ

あきにくくて
おすすめですよあひるハート


本日のお客様には
ピンク系が人気でしたねくま

ベリエネイル
0774263321

ホットペッパーbeauty掲載中クローバー
ネット予約もできますD902is


今日の晩ごはんは…


昨日の余った肉じゃがでコロッケ。
おとついの余ったひじきで
牛肉とひじきの混ぜご飯。
肉じゃがをコロッケにする前によけた
こんにゃく。(笑)
玉ねぎの味噌汁。キムチ。

でしたコック音符


でも…食べない。ってゆうのが
一番びつくり byaimo体重に変化ありますよね…
悲しい…ガクリ   (笑)