京都・宇治
ネイルサロン

Blier nail
ベリエネイルですピンク花


早く寝すぎたのか
こんな時間...(ただいま早朝4時)
に目が覚めました(笑)ひよざえもん びっくり


いま、私がつけている
お気に入りのネイルの

もーー少しピンクを
蛍光カラーにしたversionを
お客様がしてくださいましたハート



いま、このデザインとっても
お気に入りで

来月、また
色ちがいでしたいなぁー♥akn♥

と、思うくらいです(笑)


とっても
おすすめハートハート



それから
シェルメタルパーツも帆立


最近は夏を意識したネイルが、人気ですサマーやしの木



ベリエネイル
0774263321