あけまして
おめでとうございます音符

今年も どうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ベリエネイルあひる



雪・・キラキラ

積もりましたね(^^ゞ


いやーー
珍しいですッッびっくり

子供は喜んでましたが

交通が混雑しまくり
大変そぅでした・・(・・;)




今日は


なんだか
happyになれる配色のお客様ネイルを
ご紹介( ´艸`)↓

サンプルもございますので
良かったら
ご覧くださいませオレンジハート


鮮やかなグリーンとネイビーが
なんだか
happyな冬ネイル( ´艸`)キラキラ


とっても


_<)ハーチョ





今日は
小倉の【笑笑】で宴会してましたハートビール


お正月料金でサービス料
×10%ですってーーーびつくり byaimo猫村2


ま、仕方ないですよねーaya



ベリエネイル
只今、お正月休みを頂いております
m(_ _)m

ご迷惑おかけしておりますseiあせ


ホットペッパーbeautyより
ネット予約受付中ハート