台風、影響は心配ですねガーン

被害が少ない事祈るだけ🥺

 

パパ・78歳の高齢者と言う事で

昨日、取引先の銀行から

”プレゼントを頂いてきました”

 

懐中電灯&拡大鏡付の

電池式飛び出すハート卓上ライトひらめき電球

上部の縦ライトは上に

角度が90度変わりますアップ

ライトを上げると

拡大鏡が出てきますキラキラ

底は懐中電灯付き乙女のトキメキ

 

コード付き・充電式でないので

置く場所に困らずにビックリマーク

簡単に持ち歩けます!!

 

事務所内は勿論の事

気分転換でカウンターで

事務処理をする時等

とても便利ですキューンキューン

 

粗品としてプレゼントして

頂きました物ですが

価格はいくらだろう!?

 

以前、電池式の卓上ライトの物が

欲しくて探しましたが・・

確かはてなマーク安くても4000円以上??

 

パパが頂いた物ですが

私がとても便利に

使わせて頂いてます音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

我が家の姉・社会人3年・A&

弟・社会人1年・Kは

毎年、お隣の老夫婦に簡単な

プレゼントをしています。

 

幼い頃から本当の孫の様に

可愛がって頂いてますキューン

 

お箸のセットを贈るそうです。

喜んで使って下さると

私としても嬉しいです飛び出すハート