6月8日のブログの続きです。

クリック下差し

35thへの当店の気持ちが・・


お陰様の私の担当の仕事忙しい泣

 

でも・・夏祭りの準備&

当店の35th準備の

あれこれしております筋肉

 

7月28日&29日は

夏祭りの予定ですビックリマーク

 

夏祭りの担当はスタッフ・Yです。

 

社長1割&私3割&Y6割程で

準備をしてますニコニコニコ爆笑

 

販売予定は焼き鳥&唐揚げ&

ラムネ&生ビール等です。

 

業者への連絡先は私が

去年まで発注をしていた

業者をYに引き継ぎました。

 

当日は立ちぱなしになり

毎回、膝が痛くなりますダウン

 

今年は当日の午前中に

先に整体のアポを

入れようと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

35thは8月2日3日4日予定!!

 

35thは私が担当です。

 

社長1割&私6割&Y3割で

準備をしております真顔ほっこりニコ

 

招待者の案内状の締め切りは

7月12日でしたが・・真顔

未だ返信の無い方も居ますダウン

 

宴は3日間共に

11時30分からの部

15時30分からの部

18時30分からの部

 

早々と満席になったのでは

18時30分の部でした。

 

次に3日&4日、土日曜日の

11時30分の部でした。

 

案内状の返信の先着順で

ご希望の日&時間に

席のキープにしていますアップ

 

色々な考えたらの方が居てガーン

 

締め切り12日、近所の電気屋さん

Aさんが電話が有りました。

 

”予定が立たなくて・・えー?

 

えーん”行ける日&時間に連絡無しで

急に行けっても良いの!?

 

また、近所の一人暮しの元気な

おじいさん・Uさんは

”11時30分に一人参加”の

連絡を頂きました”が・・ドクロ

 

笑い泣き”夏休みで息子が来たら

一緒に連れてくるかも!?

 

A&Uさんも・・当店が

案内状に予約の返事を

作ったのか・・はてなマーク

 

参加して下さる方に

窮屈な思い等しないで

座って頂く為に

”事前、人数&日&時間”の

返信を頂く様にしているのに真顔

 

当店はカウンター席数人

4人テーブル・2席

10人長テーブル・2席です。

 

案内状には1クルー

マックス35人明記してますびっくりマーク

 

読んで頂いてないか??

不安になりましたアセアセ

 

他にも似たお客さんが居る

可能性があるのでえー?

 

1クルー35人マックスビックリマーク

30人!!までに予約にしました。

 

案内状には文言事にフォント・

文字を明朝&筆&教科書体・

色・ボダーラインを付けたりうーん

 

私なりに一枚の案内状の

文言を見落とさない様に

工夫をしました・・ガーン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ともかく夏祭り&35thが

無事に終わる事を祈ります。