手術日決定② | liquiy's diary

liquiy's diary

日記(独り事?)ブログ

7月1日のブログの続きです。

クリック右差しパパの胆石①

 

パパは6月29日深夜に腹痛痛泣

 

7月1日に救急で行ったY病院に

結果は聞きに行くと・・

”7月中に手術ダウン”と言う事で

外来で”手術日を決めましょうガーン

 

パパと日頃からお世話になっている

”T病院のKDr.の診察に行きたい”

 

Y病院に紹介状を書いて頂き

検査結果のデータを持ち

7月2日にKDr.の外来に行きました。

 

結果”緊急性はないアップ

 

”でも、手術を受けた方が良い”

 

最短で7月9日に手術を

受ける事が出来ました・・

パパが選んだには

”8月15日ぶー”ですあせるあせる

 

一か月以上先ですアセアセ

”食事等を目といけません”

 

パパの好きは脂っこい物禁止ビックリマーク

欠かさずに一日3回の薬を飲む!!

 

他、運動等はしても大丈夫筋肉

 

でも、出来るだけ車運転は

させない様にしてます。

 

もし!?途中で痛みが出たら大変タラー

 

私ならサッサと手術を受けます飛び出すハート

パパは気が弱いのかな!?

 

過去に私自身10回以上

入院&手術を受けてます。

 

私が・・手術に対する緊張感が

無さ過ぎて・・異常かも??