見た目通りの健康体 | liquiy's diary

liquiy's diary

日記(独り事?)ブログ

先日、私の保険を見直し頂いたら

”解約したら損だけどビックリマーク

障害に入ってない!!・・ガーン

 

別に障害保険に入る事にしました。

 

私が20年以上前に7回流産をして

その為の入院&手術

原因解明の手術&薬の副作用等

10回以上、入院&手術をしました。

 

約7年前に脊柱管狭窄症の

手術を受けました。

 

過去の病歴・入院歴等を説明すると

”健康診断をして欲しい”

 

今日は朝7時30分着で

行きつけの病院に行きました。

 

毎年、誕生日頃に

健康診断を受けてますが

今回は・・ウッカリして

約2年振りになりましたびっくり

 

主治医・KDr.の判断で

血液・尿・CT・心電図を

見て頂きましたニコニコ

 

私、しっかり”デブさん”

結果見た目通り”100%健康アップ

 

近日、KDr.に紹介して頂いた

婦人科系の病院で

乳癌等を診て頂く予定です。