4月8日のブログの続きです。

クリック右差しYちゃんの準備、着々と!

 

今日も私は”娘同様”の

スタッフになってくれる

Yちゃんの新居へ行きました。

 

入居は4月19日以降です。

 

Yちゃんの新居は二階建ての

アパートの一階の一番奥の角部屋で不安

 

隣は畑なので静かだと思います音符

 

一階でビックリマークベランダの塀!!から

入り込むが出来るのでは!?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

当店は商店街に有ります。

 

当店だけビックリマーク店舗前に駐車場代が有り

その後ろに店舗が有ります。

 

その分・・警察の話では

”放火されやすいガーン!!

 

警察は”防犯カメラ”を

進めて下さいましたあせるあせる

 

ちょうど良い場所に

コンセントが無かったりビックリマーク

 

当店には防犯カメラは高額の為!!

何台も購入&設置、出来ませんアセアセ

 

その為、当店回りの角等に

人感センサーをセットキューン

電池式で防水ですグッ

 

結束バンドで付けています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

同じ物をYちゃんに勧めました。

 

不動産屋さんから

”外に光る物を付けるのは禁止タラー

 

24歳のYちゃんと同じアパートには

近所の元気なスポーツ大学の

学生が沢山住んで居ますダウン

 

それも、なぜか??歴代・・お父さんアセアセ

 

普段、スポーツ大学で

アスリート達と練習をしているので

ムキムキでマッチョなお父さんばかりガーン

 

Yちゃん自身で気を

付けて頂くしかないです。

 

後は男性物の洗濯物を干すグッ

 

我が家の息子・23歳に

時々に行ってもらいます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今朝、市場に行きました。

 

普段、私の名刺を作って頂いている

FさんでYちゃんの新名刺、依頼飛び出すハート

 

私の名刺は角が丸くて当店名&

役職(一様・・取締役知らんぷり)&

当店の電話番号2回線&

私の携帯電話が明記して有ビックリマーク

 

裏面は同じ物が英語表記!!

 

Yちゃんに色々と確認を取りました。

 

”私と同じ形の物はてなマーク

”役職・・無”

”電話番号は当店のみ??

 

形は私と同じで、Yちゃんは個人の

”携帯電話番号を明記して欲しい指差し

 

ちょうど、社長(パパ)の

クロックスを新調する必要が有キューン

 

ネットでYちゃんのクロックスも

一緒に購入手続きしました。

 

Yちゃんは娘・A・社会人3年目の

高校時代からの親友である分

私達も昔から知っていてニコニコ

 

何度も、臨時で当店の仕事の

手伝いをして頂いた事が有ります。

 

大学生の頃、就活の時から

当店で”働きたい真顔”と

言って頂いてました。

 

私達はYちゃんを信頼してます飛び出すハート

 

その分、今までのスタッフと

違いアセアセ入社前からあれこれと

出来るだけの事をしたいと

ついつい・・思いますアップ