今まさに乾燥する時期でございますねネガティブ

そんな時期に欠かせないのが保湿剤。

最近、素晴らしいハンドクリームを見つけたので紹介させてください!!

ずばり、

【PWSハンドクリーム】です!

近場の小さな薬局にフラッと立ち寄った時に見つけました爆笑



何がおすすめのポイントかというと…

①食品基準で作られているそうで、塗った手でおにぎりが握れるそうおにぎり(薬局に書いてありました)

②1つ(87g)1000円で買いやすい

③伸びが良くしっとりしていてすぐにベタつかなくなる

※食品基準なのでベタつきも気にせずキラキラ




私は特に手の汗疱なので、この乾燥する時期にいかに皮膚を乾燥から守り柔らかく保っておくかが、来年の夏の辛い時期に向けての勝負と言えます…メラメラ


でも、ハンドクリームってなんだかんだでベタつくし、ベタつくと家事とか進まなくて困っちゃうんだよなぁ…

って思っていたら見つけました!!

ハンドクリームってこまめに塗らないと意味がないらしいので、食品基準なのはとても助かるポイントですよねラブ

また、無香料なのも料理中とかは助かります照れ飛び出すハート

そして何より値段です!

1000円くらいでまあまあ入ってるので、手が出しやすくて助かります飛び出すハート


試しに1つ買って使ってみたら、しっとりしているのにベタつきもすぐになくなるので、使い心地も個人的に好きでしたキラキラピンクハート


もし私のように気に入って長く使いたいなと思われる方がいらっしゃいましたら、楽天さんでまとめ買いでお安く販売しているところがあるので、それも合わせてご紹介させていただきます!


私もこのお店にはお世話になっております乙女のトキメキ


乾燥が辛い時期ですが、自分に合った保湿剤を使って共に乗り切ってまいりましょうー!!