餃子って美味しいですよねっ!

みんなでワイワイ手作りするのって楽しいですよねっ!

でも、餃子の皮ってついつい余りがち…。

たくさん余るなら別のことに使えるけど、

少量だけ余った時。

もったいないから冷蔵庫に入れておくけど、忘れてしまい、いつの間にかカピカピにネガティブ

ぜひ忘れる前にこれにしてください!

やってみたら美味しかったので!!


​餃子の皮のピザ

トースター(あるいはオーブン)の鉄板にクッキングシートを引きます。

その上に余った餃子の皮を重ならないように並べます。

ケチャップを塗りチーズを乗せて、焼き色がつくまで焼きます。

皮がパリパリになって食感も楽しいです♫

何よりもケチャップ×チーズは間違いない美味しさですよね笑


​味噌汁や鍋に入れてワンタン風

味噌汁や鍋の具として、最後の方で入れてください。最初の方で入れると溶けて無くなります魂が抜ける

だいたい1-2分くらいで火が通ります。

もちもちツルツルで美味しいです♫



個人的に美味しいなと思ったのは、こんなところです!

もしおすすめのレシピがあれば、ぜひ教えてくださいニコニコ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!