こんばんはっお月様

今日で、3連勤目のポンコツちょこぽっニコニコ

楽しかったーむらさき音符

今日も楽しく仕事ができて、大満足の1日でしたキラキラ

今朝のこの話…↓

自分が後悔しないためにねっ真顔

結果、上司からはまさかの反応目

まずは、第一関門突破ですグッド!
言ってみるもんですね長音記号1

来週、さらに上の上司に相談をすることになりましたにっこり

んーっ長音記号2
上手くいくかなー驚き

第一関門を突破したものの、それはそれで不安に…汗

でも、ここまできたら、上司に少しでも上手に説明をして実現しなきゃグッド!

話すのが苦手なポンコツちょこぽっ、話す内容を整理して台本を作りますブルー音符

ウチの介護施設、入居者や家族の希望を叶えるために企画をドンドン上げろというスタイル長音記号2

なのに、いざ企画を上げるとなかなか通らないという矛盾…凝視

やってらんねーっDASH!

入居者Aさんと長男さんが、んー年ぶりに食事、またはお茶をする事ができたら、サイコーですよねハート

うんうんっビックリマーク
しっかり、台本作らなきゃニコニコ

アドレナリンが全開なのもあって、重症筋無力症はご機嫌はまずまずですキラキラ

体はヘトヘトなはずなのに、まだ、アドレナリンの余韻が残っているのか、夜なのに元気むらさき音符

夕方、ソファーでふとん1ふとん2ふとん31時間は充電をしていますけどねぐぅぐぅ

控えめに言いますねにっこり
ちょーっとだけ、調子が上向きですハート