こんばんはっお月様

今日は、脳神経内科の受診だったポンコツちょこぽっにっこり

朝から、夫と張り切って行ってきましたキラキラ
(採血がある日は、早めに行かないとね…凝視)

採血の結果、貧血が改善されていて、鉄剤の服用が中止になりましたグッド!

薬は1つでも減らしたいところです長音記号2

診察なんてものは、採血の結果を含めても3分もかかりません長音記号1

次の入院予約をして、とっとと病院から生還DASH!

それでも、採血があった為、病院での滞在時間は2時間ビックリマーク
(いつもの倍以上真顔)

病院のあと、夫がいるうちに…と欲張って、ATMやらドラッグストアでの買い物、その他用事を詰め込みましたがダメでした…ガーン

病院内はギリギリ歩けたのですが、その後は歩けず、グダグダとなったポンコツちょこぽっ煽り

ドラッグストアは、車椅子を借りて買い物をすることができましたが、その他は車から下りてお店の入り口まで歩くのも困難な感じ…あせる

夫に頼み、私は車で留守番です長音記号1

しかも、車での移動中も眠くて眠くて“気絶寸前”無気力

家に帰ったら、すぐにソファーでふとん1ふとん2ふとん3充電を開始ぐぅぐぅ

夜の7時、夫に起こされて起きたポンコツちょこぽっDASH!

“3時間半”も寝てたんですけど…驚き

やっぱり、重症筋無力症の様子が変です長音記号2

今日に関しては、歩けなさすぎでしたし、連日の眠気がおかしいですもんねっあせる

それに、今日は左手のポンコツが増し増しで、よく財布や物を落とす日でした無気力

足も左手も役立たず…、私の良いところは耳の鼻くらいですビックリマーク

早く機嫌を直してもらわないとー…長音記号1

そして、3時間半も寝ておいて、まだ起きて1時間しかたたないのに、また眠いときたもんだ煽り

やっぱり、変…汗