こんばんはっお月様

週明けの月曜日だというのに、予想を超えてハードな1日でした無気力

昨日の“謎不調”もあり、今日は動き少なめを意識するつもりだったポンコツちょこぽっ長音記号1

出勤するなり、そうはいかない状況…ガーン

そんなことあるはてなマーク
ってことが、次々と起こり、アホな私は1つ1つを忘れないように処理するこで精一杯あせる

そして、あっという間にお昼…驚き

お弁当を3分程で食べて、スマホを開いたら“呼ばれました…”煽り

“ウソーっ!!
ムリムリっ!!
まだ、座って10分だもん!!”

なーんて、思っているだけ長音記号1

無意識に、「今、行くねーっ」と言っているから不思議です長音記号2

メスチノンだけは、早めにのんでいたので問題なしグッド!

心残りは、おやつを食べられなかったことくらいです真顔

お昼におやつを食べられないのって、午後のモチベーションに大きく影響するような気がするのは私だけはてなマーク

そんなこんなで、“動き少なめ”どころか、めっちゃハードな1日になりました汗

オエーっオエー

それなのに、コレっ↓


ねぇーーーっむかつき
おかしいよねーっむかっむかっむかっ
私が何をした?!
一生懸命、働いたつもりよっ!!
お昼だって、小さいお弁当を3分もかからずに食べて、おやつも食べないで仕事に戻ってさ…
それなのに、なんで増える?!
もう、すっかりデブ安定じゃんパンチ!
今日なんて、0.5kgくらいはゲッソリしていると思ったのに、なんぼなんでもヒドいからーっ!!
やってらんねーっ爆弾

重症筋無力症は、忙しさのあまりアドレナリンも増量したのか、日中は歩けるし喋れるし問題ありませんでしたにっこり

ただ、仕事から帰ってきた途端に、喉の締め付け→構音障害(種類はレロレロの呂律崩壊)→眼瞼下垂→顔のつっぱり感→顔面崩壊…ガーン

今にも、気絶しそうですふとん1ふとん2ふとん3