おはようございますニコニコ

昨夜、久しぶりに“むずむず脚症候群”に襲われたポンコツちょこぽっ長音記号2

我慢できなくて、レグナイト(むずむず脚症候群の薬)を服用しました真顔

で、今朝…

なんか、体が変長音記号1

フワフワ…、フラフラ…、体が起きていない感じあせる

歩行も全然ダメで、家の中はキャスター付きの椅子移動です煽り

足に力が入らなくて、脱力強め汗

突然、どうしたはてなマーク

なんか、イマイチ頭もボーーーっとしたまま長音記号2

生理直前だからはてなマーク

起きてから、時間の経過でだいぶフワフワ感はなくなってきましたが、それにしても体が変長音記号1

レグナイトの影響かなーはてなマーク

レグナイト、処方されたのがR4年4月だったんですよね…汗

ヤバいはてなマーク

もっと古いレグナイトもあって、中身を見たら色が変わっていました驚き

白い大きめの錠剤が、茶色っぽくなっていたんだから…ガーン

ただの、重症筋無力症が得意な“謎不調”はてなマーク

いつもの事ですが、わからんのデス…真顔

今日は、仕事のポンコツちょこぽっキラキラ

まずは、玄関を出て車まで歩かなきゃ…あせる

そして、職場での移動ね…無気力

今日は新規の入所もあって、施設内の移動は多めですし、忙しいのは確実長音記号2

毎度の事ですが、不安でしかありません長音記号1

うんっにっこり

ポンコツちょこぽっには、アドレナリンという強い武器がありましたキラキラ

アドレナリンが大量生産されれば、なんとかなるはずビックリマーク

よしっむらさき音符

今日も、仕事を楽しむぞーっニコニコ