こんばんはっお月様

今日も、仕事だったポンコツちょこぽっニコニコ

こう見えて、介護施設でケアマネージャーをさせてもらっていますキラキラ

今日は、職場で行事があったので朝からバタバタでした…あせる

そして、もれなく立ちっぱなし真顔
(トータル3時間ね…汗)

重症筋無力症は、アドレナリン効果が抜群にっこり

アドレナリンが本当にスゴくて、歩けるし喋れるしサイコーでしたもんむらさき音符

途中、上司から“一旦座って休むように”と合図がきました長音記号2

でも、その時の私としては、“まだ大丈夫”な感じグッド!

ところがよっビックリマーク

最近、入社されたPT(機能訓練指導員)がその会話に反応して、“グイグイ”きたもんだからビックリ驚き

PTは30代前半女性で、かなり社交的、人見知りとか一切ない感じ長音記号2

入社早々から、他の職員をバカにするような発言をしていて、正直私は苦手無気力

そんなPTとの会話がコチラ↓

PT 「座って下さい!!あとは大丈夫なので!!休んでください!!」 

ちょこぽっ 「いえ、大丈夫です」

PT 「いいんですよ!!休んでてもらって!!」

ちょこぽっ 「本当に大丈夫なので…」

はいっパー
ポンコツちょこぽっの腹の中↓

うるせーから!!
私が大丈夫だって言ってるのに、しつこいからっ!
お前、入社して何日?
1か月も経ってないよね?!
何も知らないクセに、なんなの?!
身体障害者だから?!
難病だから?!
そんな、過剰な気遣いいらんわっ!
障害者に親切にすることで、自分の価値を上げようとしてる?!
それとも、ただ空気が読めないだけ?!
なんでもいいけど、ほっといて!!
気分悪いわっ!!

普段、周りの方達に沢山助けてもらっていることは、十分わかってはいるんですよ長音記号1

でも、それはそれ、これはこれパンチ!

何にも知らないクセに、そういう過剰な気遣いみたいなやつ、本当にいらないもんね…汗

なんか、すごーく気分が悪かったんです真顔
言える立場ではないんですけどね…DASH!

暴言、失礼しました長音記号2

そして今…、すっかりアドレナリンも使い果たしたポンコツちょこぽっ長音記号1

ソファーでコロンふとん1ふとん2ふとん3…、間もなく充電開始ぐぅぐぅ