こんばんはっお月様

今日は、1週間ぶりに仕事だったポンコツちょこぽっニコニコ

散々、ビビり散らかして、恐る恐る出勤しました…あせる

ですが、結果は
“めっちゃ楽しかったーっハート

出勤早々、デスクの上には“書類の山”驚き
(ちょっと、引くレベル…)

そして、ありがたい事に1週間分の情報が各部署から集まり、頭は大混乱煽り

浦島太郎状態から、一気に現実です長音記号1

それの何が楽しいのかはてなマーク

自分でも、わからんのですガーン

要領も悪く仕事の遅いポンコツちょこぽっ、おっちょちょこちょいには細心の注意を払い1つ1つ仕事を片付けますにっこり

それでも、やっぱり、ちんぷんかんぷん、ワケワカメになりながも、仕事は楽しかったーっむらさき音符

もう、ここまでくると、ちょっとした変態ですよね爆笑

たまには、こんな奴がいてもいいですよねグッド!

こーんなに、楽しいんだもん、やめられないわっにっこり

障害者雇用だろうとパートだろうと、細く長くしがみついてやるんだから長音記号1

重症筋無力症も、アドレナリン全開で絶好調ブルー音符

と、思ったら大間違い…汗

午後から、一気に声がスカスカに長音記号1

そして、謎の息切れ…DASH!

歩行は問題なくて、ロフストランドクラッチでテクテク…、時々、膝折れ“ガクッ”あせる

ただ、声がヒドくて電話に出られませーん煽り

まぁ、明日には復活するでしょうグッド!

それにしても、正直さすがに疲れました…汗

今夜は、気絶確定ですふとん1ふとん2ふとん3