おはようございますニコニコ

北海道のちょい田舎、朝から気温と湿度が高めで体はベタベタ…あせる

気持ち悪くて、テンションはダダ下がりです長音記号1

朝に、サッとでもシャワーを浴びることができたらサイコーなんですけどね長音記号2

でも、こーんなポンコツな体では絶対に無理な話し…真顔

重症筋無力症、シャワーなんて一気にバッテリーを消費しますDASH!

ベタベタなまま、仕事へ行きたいと思います煽り

ルナルナ的に生理2日前のポンコツちょこぽっ汗

朝から足の脱力が強めですガーン

大根足が、“ダルダル”“ザワザワ”で歩くのにも足が前に出ません足あと足あと足あと

朝から家の中の移動は、キャスター付きの椅子がメインになっています長音記号1

仕事に行けばアドレナリンが出て、多少今よりは歩けるんだとは思いますが、この足の感じは久しぶり…真顔

今は、構音障害も控えめで喋れていますが、また急に声が出なくなったりするのかと思うと恐怖ですDASH!

MG発症して5年はてなマーク、何年経ってもビビりっぱなしだからイヤになっちゃう驚き

今日も、仕事を楽しんできたいと思いますむらさき音符

行ってきまーすにっこり