こんばんはっお月様

“今の時刻は、もうすぐ22時”

この時間になって、やーっと生還しましたポンコツちょこぽっ長音記号1

いつもの日曜日とは、少し違ったパターンで動いたのがマズかった…真顔


日曜日は、“週に1度のお買い物day”なのですが、いつもは午後から活動を開始DASH!

なぜなら、午前中は夫と交代制で昼まで寝ているから…汗

なので、日曜日なんていつも“あっ!!”という間に終わります凝視
(そりゃー、そうだっ爆笑)

で、午前中にスーパーへ行ったあとは、車を点検に出すのにディーラーへ持って行ったり…、午後も、ちょーっと子供(8歳men's)のサンダルを買いに行って…長音記号2

トドメじゃーないですが、実家にも行ってきましたキラキラ

弟家族が来るということで、母からの熱いオファーがあり、行ってきましたにっこり

なんせ、かわいい1歳の双子ちゃんがいるもんだから、みんな見事にメロメロよねハート

で、ついでじゃーないですが、1週間後に誕生日のウチの子のお祝いもしてもらおうとホールケーキを持参爆笑

ホールケーキ持参ってところがポイントグッド!

いつもは、家族3人でひっそりとハッピーバースデーソングを歌っていますが、今日は“8人でハッピーバースデーソング”むらさき音符

子供も照れちゃって、ニヤニヤが止まりませんニコニコ

良い思いでになったかなーと思いますグッド!

ジワジワと、バッテリー切れには気づいていたポンコツちょこぽっDASH!

夕方、17時頃には実家から帰宅ビックリマーク

ソッコー、ソファーでふとん1ふとん2ふとん3充電開始ぐぅぐぅ


ほぼほぼ、“気絶”です大あくび大あくび大あくび

そして、起きたのははてなマーク起こされたのははてなマーク21時長音記号1

その間に、夫と子供はゲーム三昧+夕食+シャワーを済ませていました長音記号2

私ったら、なーんにも知りません大あくび

4時間も充電をしないと生還できないなんて、ちょっと問題です…あせる

そんなこんなで、今日も“あっ!!”という間に日曜日は終わってしまいましたとさっ真顔

ちゃんちゃん長音記号1