こんばんはっお月様

現在の時刻は、21:45長音記号2

この時間になって、“ギリ”、生還するとができたポンコツちょこぽっあせる

夕食後、突然のバッテリー切れガーン

“体がコワくて動かれん…”

こいつが始まると、もうダメ長音記号1

夫の介助により、ソファーに転がされふとん1ふとん2ふとん3充電開始です真顔

しかも、やや呼吸も苦しいときたもんだっビックリマーク

呼吸が苦しいのは久しぶりだったので、1人でこっそり焦ります…汗

ただ、焦りはするも、あーだこーだ言える元気もないので、沈黙の焦り…DASH!

これも、なかなか辛いもんがあります無気力

どーして、こんなことになったのか…長音記号2

はいっパー

ちゃーんと、心当たりはあるんですから…長音記号1

今日は、仕事が休みだったポンコツちょこぽっキラキラ

午前中に、“なんか元気じゃーん”ブルー音符
と思って、母を誘ってUNIQLOとGUに行ってきたんですにっこり

UNIQLOとGUへ行くには、“歩けること”が絶対条件ビックリマーク

なんか、“今日は行けるっ!”って思ったんですむらさき音符

そして、母とUNIQLOとGUをハシゴ足あと

UNIQLOとGUは、実家のすぐ近くにあって滞在時間的には短めDASH!

それに、必要以上には歩かないことを意識してショッピングを楽しみましたニコニコ

私からの久しぶりの誘いに、母も珍しくノリノリ爆笑

買い物のあとは、実家で近況報告大会を開催キラキラ

喋った喋った長音記号1

そして、子供(8歳men's)の学校から帰る時間に合わせて帰宅長音記号2

さすがに疲れてソファーでふとん1ふとん2ふとん3充電開始ぐぅぐぅ

まさかの2時間コースです驚き

それなのによっビックリマーク

午後に2時間も寝ておいて、夕方にはバッテリー切れだなんて、重症筋無力症、話が違うぜっあせる

参った、参ったDASH!

でも、生還することができて本当に良かった…汗

それに、久しぶり母と買い物にも行けて良かったですニコニコ

次はあるか、ないか…長音記号2