おはようございますニコニコ

ポンコツちょこぽっの住む、北海道のちょい田舎ったら、今日は最高気温が33度ですってあせる

今日も、仕事のポンコツちょこぽっキラキラ

さぞかし、事務所の中は暑くなるんだろうなー…無気力

壊れるのは、“機械”が先か“人間”が先か…みたいな長音記号2

もう、プリンターなんて壊れちゃえばいいのに…汗
(とは、言えませんけどね)

決して、暑がりさんではないポンコツちょこぽっ長音記号1

それでも、タラーっと額から汗が流れてきて、体がシットリする事務所って、どれだけ暑いんだろう…真顔

やっぱり、温度計を置きたい長音記号2

でも、勝手に置いちゃーダメな雰囲気汗

じゃー、黙って暑さに耐えるしかないですよね凝視

重症筋無力症、暑さは大敵爆弾

誰か、ポチっとエアコンを付けてくれないかなー長音記号1

今朝、ルナルナより通知があり、レディースdayも1週間前ですDASH!

これは、“不調”がくるぞーっ驚き

ビビりまくりあせる

すでに、朝から足がダルダルのフワフワ無気力

いやいや、こんなこと気にしちゃーいられません長音記号2

知らんぷりして、今日も仕事を楽しまなきゃむらさき音符

行ってきまーすニコニコ