おはようございますニコニコ

今日から、3連勤のポンコツちょこぽっ長音記号1

重症筋無力症、頼むぜーっDASH!

この暑さの中、ちょーっと自信がありません真顔

今日から、先輩ケアマネージャーが仕事復帰ですブルー音符
(急遽、入院しちゃって大パニック…)

やっと、1人じゃーなくなりますにっこり

普段、特に会話や交流のない先輩ですが、いるといないとじゃー安心感が違います…長音記号2

周りの同僚は、先輩のことを雑に扱っていますが、ポンコツちょこぽっには大事な唯一の先輩ビックリマーク

土曜日には、先輩のデスク周りを掃除しておきましたニコニコ

そんなこんなで、こーんなポンコツなケアマネージャーですが、先輩の留守中は気持ち的に気を張っていたワケで…長音記号1

今は、かなりホッとしていますDASH!

今日は、入所者さんの認定調査の同席からスタートですキラキラ

朝からがらがら声ですが、なんとかなりそうグッド!

足も、なんとか歩けています足あと

よしっ、今日も楽しく仕事するぞーっニコニコ