こんばんはっお月様

今日は、少ーしですがお散歩もできて、大満足の休日でしたニコニコ

ホント、少ーしですけどねっ長音記号2

日中は、家の中をそれなりに歩けていたポンコツちょこぽっですが、夕方にはしっかり脱力長音記号1

夕食後、“一気にきたーっ”て感じDASH!

足がヤバいことっあせる

立っていられませんガーン

これは、床に座ったら立てないやつ確定汗

夕食後の食器洗いは、いつも夫が担当してくれていて、私は椅子に座ったまま食器を拭いて片付ける担当ですキラキラ
(いつからか、このスタイル)

それでも、左手がダメダメの日は上手く食器も拭けません長音記号2

家事のできる夫、本当に助かりますハート

ある程度は、見ないフリ、気付かないフリをすることがポイントですニコニコ

それにしても、この脱力には参りました真顔

夕方に脱力なんて、重症筋無力症らしいですよねっビックリマーク

ごく稀にですが、典型的なポンコツちょこぽっ爆笑

なので、今はソファーでコロンふとん1ふとん2ふとん3としながらブログタイムですにっこり

喋れるだけヨシとするか…長音記号1

息切れもないですし、首も大丈夫そう…、ダメなのは大根足と左手くらいなもん凝視

今日のところは、勘弁してやるかっDASH!