こんばんはっニコニコ

とうとう、“息切れ”開始DASH!

ちょっーとした動きや喋ることで、息切れしていまうポンコツちょこぽっ真顔

ダサい…汗

キッカケは謎ですが、強いて言えば“炎天下の中、外に出たこと”長音記号1

外に出たと言っても、アレよ…凝視

夫と家の裏まで行って、アイビー(観葉植物)を切ってきただけのコトあせる

そして、ついでに畑の野菜について、ちょーっと夫から解説を聞いたくらい長音記号2
(たまには聞かないとね爆笑)

でも、間違いなくその後なんですよね無気力

足がダメダメなったのは長音記号1

全然歩けていたのが一気に歩けなくなって、足が前に出ません汗

そして、何をするにも“ふぅーふぅー”息切れする始末DASH!

去年、炎天下の中の運動会後にMG症状が増悪して、緊急入院したポンコツちょこぽっ無気力

“炎天下に弱い説”も浮上していますひらめき電球

それでも、今日は週に1度のお買い物dayにっこり

夫とドラッグストアとスーパーをハシゴキラキラ

もちろん、店内の移動は車椅子です長音記号2

先週は、久しぶりにスーパーを歩いて買い物ができましたが、今日はこれっぽっちも歩ける気がしないもんねっ真顔

この“差”ガーン

本当は、ユニクロに行きたかったけど、歩けないんじゃーユニクロへは行けません凝視
(車椅子がないから…)

帰ってから、ソファーでふとん1ふとん2ふとん32時間の充電をしましたが、復活ならず…ガーン

ちっとも歩けないですし、どーでもいい動きで息切れ、喋っても息切れ…DASH!

おいおいおいおっ!
まさか…、重症筋無力症
得意の“謎不調”が始まった?!
やっぱ、炎天下は少しでもダメ?!
いやいや、
外にいたのは10分程度よ…、そんなんで症状悪化とか、まぢ勘弁してほしい!

ヘコむわーっ無気力

明日には、復活すると期待して…長音記号2