こんにちはっニコニコ

“日曜日、きたーっ!!”

と、言っても特に予定はなく…、メインイベントは週1回の買い物くらい長音記号1

でも、ここで買いだめをしておかないと、困るのはワ・タ・シ真顔

ちなみに、現在、我が家はボディーソープがスカスカ爆笑

これ、よくある話ですDASH!

最悪、私なんて洗顔で体を洗えば良いと思っていますにっこり

だってー、ボディーソープがないくらいじゃー、1人でドラッグストアには行けないもんね長音記号2

子供(8歳men's)の、サンダルと靴下は買いに行かなきゃ長音記号1

私も、サンダル履きたーいビックリマーク

履けなーいビックリマーク

もう、サンダルなんて何年履けていないか…汗
夏だってスニーカー一択のポンコツちょこぽっDASH!

チッむかつき