こんばんはっお月様

今日は、仕事だったポンコツちょこぽっにっこり

こう見えて、仕事は施設ケアマネージャーをさせてもらっていて、今日は事前アセスメントに行ってきましたキラキラ

で、午前中に、ちょーっとした外勤があり“ガツンっ”とダメージを受けたポンコツちょこぽっ長音記号2

訪問先は大きな病院だったのですが、駐車場内の移動が一番の問題でして…長音記号1

仕事だけに、もちろんアドレナリンは増量キャンペーン中ベル

それでも、やっぱり外を歩くのはキツかった…ガーン

行きはまだ良かったのですが、帰りは途中で休み休み車まで歩きました足あと

今日なんで、かなり歩行は良い状態ビックリマーク
それなのに、コレだもん無気力

午後も、チョロチョロと職場の施設内をウロウロすることが多く、なかなかデスクワークとはなりませんでした汗

重症筋無力症のポンコツちょこぽっ、限界じゃーっあせる

そして、帰ってきたポンコツちょこぽっは“開き直った”爆笑

“もぉー、今日は疲れたっ!!
ご飯作るの、やーめたっ!!
寝るっ!!”

じゃー、何を食べたのかはてなマーク

昨日のうちに仕込んでおいた、キュウリの漬物、茄子の煮浸し、焼き魚で終わりっグッド!

ウチの優しいmen's達(夫と子供8歳)は、文句なんて言いませんニコニコ

助かるーっキラキラ

そうそう、なので夕食準備をサボったポンコツちょこぽっは、ソファーで1時間半ふとん1ふとん2ふとん3の充電をさせてもらいました目

おかげで、体の充電は50%まで回復ビックリマーク

こんなポンコツでも好きな仕事を続けられるのは、家族の理解があるからですハート

感謝、感激ニコニコ

今日は、構音障害が控えめグッド!

時々、がらがら声やスカスカ声になる程度で済みました長音記号1

毎日、喋れるか喋れないかでドキドキするなんてね、変なのーっ凝視