こんばんはっお月様

今日は、家の前で焼き肉を楽しんだポンコツちょこぽっニコニコ

夫も子供(8歳men's)も楽しそうで、ホント幸せですねっハート

夫が珍しく酔っぱらい、同じことを何度も言うので、子供もニヤニヤ…爆笑

みんな、ご機嫌でしたむらさき音符

焼き肉のあと、気持ち良さそうにお昼寝をする夫大あくび

もちろん、ポンコツちょこぽっもソファーでのふとん1ふとん2ふとん3充電は必須ですぐぅぐぅ

重症筋無力症のご機嫌は、ビミョーなところ長音記号2

週に一度のお買い物は、もちろん車椅子移動DASH!

もう、車椅子が当たり前になってしまいました真顔

足は少し復活傾向にありますが、もう少しなんとかならないと日常生活に支障あり、ってところ長音記号1

構音障害はバリバリで、ヒソヒソ声率高め汗

消えかかったヒソヒソ声なので、聞き取るのが大変そうです凝視

他、特に不調はなく、困っているのは足と声くらいなもん…長音記号2

さーてっ、また明日から1週間、楽しく頑張るぞーっニコニコ