こんにちはっニコニコ

ポンコツちょこぽっの住む、北海道のちょい田舎に、やーっと、夏がきましたむらさき音符

今日は、30度くらいだとかはてなマーク

よしっビックリマーク

“今日、外で焼き肉するー?!”

ウチの優しいmen's達に、日頃の感謝を込めてポンコツちょこぽっからの提案ですキラキラ

夫と子供(8歳men's)

“よっしゃーっ!!”
だって爆笑

めっちゃ、わかりやすいリアクションですブルー音符

ハイタッチして、盛り上がっていますニコニコ

と、言っても準備はmen's2人がしてくれるので、ポンコツちょこぽっは監督みたいなもんですにっこり

とにかく、2人が楽しそうで、見ていて幸せなポンコツちょこぽっでしたハート