こんばんはっお月様


今日から仕事のポンコツちょこぽっニコニコ


乗りきったーっDASH!


足も声もダメダメ長音記号1


歩行ってね…、いっその事、職場(介護施設)では車椅子を使って移動したかったくらいだもん…汗


構音障害もヒドくて、消えかけのヒソヒソ声から呂律崩壊まで大変な事になっています驚き


周りからすれば、“入院して治療したはずなのになんで?!”ってなりますよね…長音記号2


だって、入院前より確実にグダグダだもんガーン


プレドニンの減量から1週間が経ちました長音記号1


14mg→13mgキラキラ


でも、この“ほぼほぼ絶不調”の原因は、プレドニンの減量とは関係ない気がします凝視


プレドニンの減量と生理の時期がかぶっているせいで、ただでさえ分かりにくいのに、余計にわからない体調変化ですガーン


きっと、全ては“生理”のせい…長音記号2


それと、重症筋無力症の得意とする“謎不調”ねっ真顔


“生理”と“謎不調”のダブルと予想ビックリマーク


仕事から帰って、もちろんソファーでふとん1ふとん2ふとん3充電ぐぅぐぅ


1時間は充電したはずですが、体はダルダル…汗


さすがに、疲れたらしいです爆笑

結局、今もソファーに転がった状態だもん長音記号2


そう、笑っている場合ではありません…長音記号1


これは、“体がコワくて動かれん…”になる手前のような感じ…驚き


ヤバいヤバいあせる