おはようございますニコニコ

“寝不足です”パンチ!

原因は、間違いなくお向かいさんDASH!

お向かいさんは、21時頃に眠剤を服用しているのですが、ソッコーでイビキをかいて夢の中…驚き

羨ましすぎるんだから…汗

眠剤、いらないんじゃないはてなマーク
ってくらい、ソッコー爆睡長音記号2

昨夜は、寝付きの悪かったポンコツちょこぽっ真顔

お向かいさんのイビキを聞きながら、ジーーーっと退院後のシュミレーションをしていましたDASH!

事件は、“夜中の3時”に起きましたガーン

病室、洗面台の電気が煌々とつき、水のジャージャー出る音あせる

へっ?!
ウソだろーっ!
おいおいおいおいっ!!!
夜中の3時だぜっ!
夜間は、洗面台を使えませんって書いてあったじゃーん!!!
しかも、長い!

やーっと、静かになったと思ったら、今度はシャーッとカーテンが開き、テレビカードを買いにペッタンペッタン…、足音をたてて出動…驚き

なんなのっパンチ!

病室メンバーは、ちょこぽっを含め3人にっこり

関係性は悪くなく、ほどよくコミュニケーションをとっていますグッド!

なので、今朝言ってやりましたよ爆笑

お向かいさん 「いやー、私昨日寝れなくてさー、参ったわー」

ちょこぽっ 「知ってる知ってる、寝付きは早かったけどね。3時に洗面台の電気ついたもんね、元気よくテレビカードも買いに行ったもんね」

お向かいさん 「あらっ、うるさかったかい、ごめんね」

全力でイヤミを言ったつもりキラキラ

だってー、気付いてもらわないと、今夜も明日もあるから…凝視

私ったら、意地悪はてなマーク

もちろん、他のメンバーも眠れなかったらしい…長音記号1

これで、ダメなら諦めます無気力

さて、シャワーに入るかーDASH!
ダルっ長音記号2

寝不足のせいか、朝から眼瞼下垂で左目が半開き汗

足も前に出ません足あと

重症筋無力症、寝不足の影響をモロに受けた様子真顔