こんばんはっお月様

退屈で寂しい夜になりました長音記号1

今日で、点滴(ピリヴィジェン)も4日目キラキラ

あと、1日だぁーっにっこり

もぅ、帰りたくて帰りたくて仕方ないポンコツちょこぽっ長音記号2

脱獄したーいあせる

はいっパー
愚痴らせていただきます爆弾

ここの病棟、なぜか“男女共用トイレ”なんですガーン

こーんな感じ🔽

女性病室▶共用トイレ▶男性病室…

なので、こんな言い方をしたら“アレ”ですが、おじさんの後のトイレは、便座が上がったままだったりするワケ…汗

名探偵ちょこぽっの推理だと、昨日からなので、きっと新しく入院された方が犯人だと思われますDASH!

こんなことを言ったら、もっと“アレ”かもしれませんが、ただでさえ男女共用トイレには抵抗があるのに、便座まで上がっているとなるとちょっとね…長音記号1

いやいや、わかっています真顔

おじさんだって、おばさんの後のトイレに好んで入っていないことくらい長音記号2

でも、おばさんもイヤなの…凝視

だから、せめてよっビックリマーク

便座くらいは下ろそうぜっ!
ここは、病院!
自宅じゃーねーからっ!
最低限のマナーじゃーない?!
おばぁちゃんが、落ちたらどーする?!

なーんて、小心者なので思っているだけで言えないんですけどねDASH!

あー、スッキリキラキラ

今日の重症筋無力症

さすが、動いていないだけあって、目立った不調はみられませんグッド!


歩けていますし、喋れていますニコニコ


それなりに構音障害は発動していますが、まだまだ聞き取ってもらえるレベルなので問題にはなりませんDASH!


がらがら声とスカスカ声のMIXかな長音記号2


今回は、デイルームまでロフストランドクラッチで歩けるところがサイコーよねブルー音符


ちょこちょこ出現する眼瞼下垂は、気にしません目


リハビリでは、チャリも漕げましたし満足ですにっこり


なので、もう帰りたい…長音記号1