こんばんはっお月様

重症筋無力症のポンコツちょこぽっ真顔

今日から、点滴(ピリヴィジェン)入院です長音記号1

病棟は大繁盛していて、今回は“トイレ問題”が大きなストレスになりそうです汗

嫌な予感しかしないんだから…凝視

ポンコツちょこぽっは、いつも4人部屋キラキラ

3ベッドが埋まっていますDASH!

朝から入院準備に体力を使ったらしく、午後は睡魔と寒さとの戦いでした長音記号2

私は、なぜか眠いと寒くなります長音記号1

なので、通常だと寒くない状況で、「なんか、寒いね」なんて私が言ったもんなら、夫は私を充電(寝るコト)させようとします爆笑

いつも、夜に眠れなくなると困るので、病院ではお昼寝をしない派のポンコツちょこぽっ目

でも、今日は開き直って“寝放題プラン”に加入ぐぅぐぅ

途中、心電図に呼ばれたり、薬剤師さんがきたり、ちょこちょこと声をかけられた目は覚めましたが、それでも何度でも“すーっと再入眠”大あくび

きっと、疲れてるんだわっビックリマーク
そういうことにしますにっこり

そうそう、診察でDr.から衝撃の一言🔽
Dr. 「ジャンプってできますか?!」

ちょこぽっ 「ジャンプは1ミリもできませんよ」

Dr. 「そうですかー、じゃあ、走れますか?!」

ちょこぽっ 「…えっ?!走れると思いますか?!」

Dr. 「ちょこぽっさんなら、意外とできたりするのかなーと思って…」

思わず、質問に質問で返してしまいました凝視

走れるワケがありませんし、なんなら歩くのもギリですけどーーーっむかっ

この、無駄なやりとりにイラっとせずにはいられませんでした汗

私ったら、気が短いんだから長音記号1

でも、プレドニン減量の交渉は成立グッド!

明日から、プレドニン14mg▶13mgですクラッカー
やったねっニコニコ

2ヶ月前の入院時、ビビリながらも久しぶりに1mg減らしたのですが、もう少しなら減らしても大丈夫かなーと思って、今回も1mg減らしてみることに…真顔

でもね、あまり調子に乗って減らしていると、“ドカーン”と増悪しそうなので要注意ですよね注意

怖い怖いあせる